TK 通信

最新FX経済指標 気になるニューストレンド 1万円から始めるFXや日経225など日々のトレード公開エントリー(今はデモですm(__)m) アフイリエイト 格闘技 車 などなど 

2017-02-26から1日間の記事一覧

逆境ほど燃える!叩かれるたびに立ちあがる心のボクサー度100% あなたは叩かれるほど燃える、心のボクサー度100%タイプ。順風満帆で穏やかな日常だと逆に物足りなく感じるほどで、人の神経を逆なでする態度を取るなど、自ら煽る事までありそう。あな…

ヒステリックに反発するのでいらぬ敵を増やす!? 心のボクサー度80% あなたはとても負けず嫌い。頭の回転も速く、口も達者です。叩かれると、その倍相手に返すので心のボクサー度は高めですが、攻撃の仕方がかなりヒステリックなのが残念。関係のない事…

ボクサー度診断 叩かれるのはニガテだけどジワジワ立ち直る心のボクサー度40% いつも穏やかに暮らしていたい、トラブル嫌いの安全主義者。当然心のボクサー度は低めです。ただ、ダメージのわりに早く復活できるのは持ち前の忍耐力ゆえ。何を言われても叩か…

小さな批判でもとことん凹む!心のボクサー度10% 感受性豊かで繊細なあなた。周囲の意見や反応を必要以上に気にするタイプで、少しでも批判を受けると「再起不能」くらいのレベルで凹んでしまいます。心のボクサー度は限りなく低い10%。次にまた同じよ…

心理テスト

かれても立ち上がる!?心のボクサー度診断 自分の心の強さを知って、人生勝ち組に! Q:道に木が倒れています。倒れ方はどんな風?次の4つのうち選んでください。 1.道の左右を橋のようにつなぐように横たわっている 2.雷が落ちたように縦に真っ二つ 3.…